Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

最近steamで購入したUndertaleっていうRPG

50%offの時に購入”

最近色々とネットを彷徨っていて知った気になっていたタイトルなんですが、

FF15をプレイ中ということもあって「まぁ・・今度でいいか・・」と先延ばしにしてい

たところ

久々にsteamの方を起動して見て見ると・・ ナ、ナント;!50%offではないか!!

ってな感じで購入しました(笑

 

で・・最近早速プレイしたんですが・・これがまた他とは違った独特なシステムや世界観・・正直ああ~、なるほどな・・これは人気なのがわかる気がするっと思った今日この頃です(笑

とは言ってもまだ序盤しかプレイしてないのでこれからなんですけどね。。

FF15もまだプレイ中だし・・中途半端で終わらないように最後までクリアしなければ・・

僕のよくあるパターンが途中でいつのまにやらやめてしまう症状が多々起きてしまうことがあることなんですよね。。

面白くなくなるわけではなくてリアルの事とか別のゲームとかやってるといつのまにやらやらなくなっちゃてって事が多いんです。。

なんで、そうならないようにプレイしていきたいと思ってい・・いや最後までやろう、ウン・・。

 


Undertale-コメント付きプレイ動画 part01

 

寝太郎 - YouTube