Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

République(リパブリック) チャプター3を終えて・・

チャプター3の最後でやらかしてしまった・・

前回からプレイしてるPSplusのフリープレイ

République(リパブリック)の方をチャプター3まで終わらせたのですが・・

最後の最後で・・主人公のホープを脱出させるべく支援してくれていた同志クーパーを裏切る羽目になってしまい、ゲームといえど少しショクな展開でした・・

というか僕自身がミスをしてしまい彼を誤認逮捕させてしまった感じです・・

結構酷な手段で警備の目を逸らしていくのが目立った回だったのですが、

もしかしたらもっとマシな方法を取れたのではないかとも思って少し後悔してます。。

ゲームなんでやり直せばいいのですが、2周やるかどうかわからないですし・・ハハハ;

でも逆に考えたら2週目に色々方法を試せて、周回して楽しみたいという方には凄くうれしいところなのかなとも思います。

まだ続きそうですが先が気になってきました。

でもまぁ・・他にもクリアしてないゲームは色々あるのでコッチを早く終わらせて他の方に手を出したいという気もしもあるんですけどね(笑

でもフリープレイでコレが楽しめるのは大きいかなと・・個人的には思った今日この頃です。

 


【PS4】 République(パブリック)プレイ動画(チャプター3後編)

 

寝太郎 - YouTube