Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

最近やりたいゲームに迷走中……

久しぶりに自分のブログを開いて見返していて、またなにか書いておこうかなとか思ったりしたので更新した次第です(笑

何をについて書くというわけではないのですが、最近ゲーム熱が迷走中で……

というのも、なかなか熱中できる作品に出会えていないというか……っ決して面白い作品がないわけではないのですが。。。

実際いろんなゲームは購入していますし(途中で中断している作品は多々ありますが……)プレイしている時はそれなりに面白いんです。

ですが……う~ん(´_ゝ`;)

 

こちらのブログの方には書いてなかったのですが、モンスターハンターワールドを発売数日後に買いまして、こちらの方はものすごく熱を入れてプレイできた素晴らしいゲームだったのですが、それ以来ぐらいからですかね……すこし燃え尽きたといいますか。。

リアルの方での仕事の変化も原因の一つではあると思うのですが。。

っと、まぁ色々な作品に手を出して試している今日この頃です。

迷走しているが故に特にテーマがない記事を書くに至ってしまった感がありますねハハハ;

 

今度書くときはもっとマシなこと書こう……( 一一;)

 

寝た朗(@ninjamaxjoker) | Twitter


twitter.com