Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

PCがマジでやばい・・

PCが突如フリーズ・・

いやぁ・・参りました・・凄く・・マジで参った・・;

というのも昨日突然PCがフリーズしたので、そのまま電源を切ったのですが(結構多々フリーズすることがあった・・)もう一度起動しようとするとBIOS読み込み音はピッ!ってするんですが・・その後画面がブラックアウトしたままどうにもならなくなって・・。。

なんとか今は起動するようにはなったんですが、まぁ・・5年はハードディスク使い続けてるんでそれが原因なんかなと・・最近バックアップ更新してなかったんで急いで調子がいい隙に更新しようと思って今やってる感じです。

 

なので新しくHDDを交換しようかなと思い今色々と奮闘しております(フンスフンス!

そんなにPCに詳しいわけじゃないんで、少し焦った感じでしたハハハ;

普段からフリーズする事気づいてるんだったらそれなりのことしておけー!っていわれれそうなのはわかってるんですがねハハハ;

そんなこんなで、少し参った話でした。。

流石寝太郎・・何事も詰めが甘くただただ詰めが甘い(グゥ~Zzz・・・