Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

最近気になっているゼルダの伝説。。

最近個人的に気になっているゲームが、2017年3月3日発売のブレスオブザワイルドと言う

ゼルダの伝説シリーズの最新作なのですが、これをwiiU版を買おうかそれともSwitch版を買おうか迷っているところです。。

wiiUの方はもうすでに持っているのですが・・どうせならSwitchで寝転んだりテレビでやったり切り替えながら楽しみたいと思ったので、Switchを購入するかどうか迷ってます・・

貯金の方は購入できるほどあるのですが・・まだFF15の方もプレイしてる途中ですし、

アンダーテールもまだクリアしていない状態・・

リパブリックはフリープレイできる期間が決まっていたのでクリアはしたんですが。。

まぁ、そんなに焦らなくてもいいかな・・という気持ちもあったりで優柔不断な感じです・・はい・・。

しかし・・早くプレイしてみたいという気持ちもある。。

いや・・こんなこと書いてもしょうがないことですねハハハ;

 

DLCも追加で配信するようなのでその辺ますます楽しみが増えた感じです。

公式に乗ってました

↓      ↓

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド | Nintendo

 

ってな感じで優柔不断な自分でしたーハハハ;

ああ・・早いとこクリアしないとなぁ・・

 

寝た朗 (@ninjamaxjoker) | Twitter