Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

【PS4】Moon Hunters(ムーンハンターズ)をプレイ!

FF15のシーズンパス購入のためPSstoreに3000ほどチャージしたのですが、残りの残高で海外の

インディーズゲームMoon Huntersの方をDLしました。

ネットで調べ物をしている時にたまたまこのゲームの事を知って、面白そうなのでやってみたいなぁ・・と思っていた所丁度残高が購入できるぐらい残っていたので

DLしてみた感じです(笑

どういう所に惹かれたかっていうと、どうもこのゲームプレイヤー自身の性格診断ができるゲームみたいで、プレイヤーの選択や行動によって結末が変化しどういう人物であったかが語られるというちょっと変わった内容らしくって。。

単純に性格診断とか好きだったんで試しにやってみるか的な感じでプレイしようと思い立った感じです(笑

ジャンルは”性格診断RPG”といった独自のジャンルみたいです。

価格の方は1499円(税込)で今も配信されてます。

興味ある方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

一様プレイ動画も載せときます(笑

 

【PS4】Moon Hunters(ムーンハンターズ)

 

 

寝太郎 - YouTube