Gamers memory

日々プレイしたゲームを記録していくブログ

久しぶりにブログを見返して・・・

久しぶりに自分が書いた記事とかを色々と見返していたんですが、あぁ~こんなことも書いてたなぁとか思ったりした今日この頃です・・・

凄く適当な性格なのでyoutube停止したことすらも書いてなかったりして、自分は長続きしない性格なんかなぁとか思ったりしています;(笑

もしこのブログ見てくれていた人がいたなら、youtubeアカウント停止して現在存在しないということをお知らせしておかないと行けないなと思い久しぶりにこのブログ書いている感じです。。。

過去に書いた記事とかにyoutubeに投稿しておいた動画とかがあったりしたんですが、謎のアカウント停止を半年?ぐらい前に食らってしまいまして現在存在していません(笑

Twitterのほうは問題なく現在も使っているんですが(とかいいつつツイートすることすらたまにしかない(笑

 

もしまた気力があって気分も向いたらyoutubeでまた再開するかもしれないかもです・・・(しかし再開するかは期待は薄いです(-_-;)

 

寝た朗 (@ninjamaxjoker) | Twitter